ハウスみかん「湘南の輝き」はじまる

 

今年もぎゅっと濃い味に仕上がってます。
只今、絶賛収穫中♪


自宅売店、準備しました。


FM Yokohama「JA フレッシュマーケット」さんの取材を受けました。
放送は6/22(土)AM8:00〜


湘南ジャーナルさんに広告。
(思わぬお誘いを頂いて、初めて広告なんて出しちゃいました。
 なんだか、ちょっと恥ずかしい。。) 

毎日あわただしく、シーズンインを実感しています。(笑)
 

ということで、ついに自宅売店営業開始!!

営業時間は...
だいたいAM10:00〜PM3:00(笑)
※不在にする場合もあります。
ご来園の際はお電話でご確認くださいませ。


今シーズンもよろしくお願いしまーす!!