今ごろになって、ちょっぴり後悔

 

前回、

6月20日の日記は

ハウスみかん「湘南の輝き」の

直売開始をお知らせする内容でした。



あまりに安易なタイトルをつけた事を、

今更ながらに少々反省しております。



時流に乗るならば、、
 




直売の準備 
 


『整いましたっ!!』
 
 
 

が、適切ではなかっただろうかと。。。。


 
 いや、チャンスを逃したなと。。。


 
 
6月20日、そう、

 
この日は父の日でしたね。。。





、、っていうことで。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「整いましたっ!!」


 
 
 
 
 

「湘南の輝き」とかけまして♪
 
 
 


仕事に、家庭に、

 
 
大忙しの「お父さん」と解く♪

 
 

 
 
その心は、

 
  
 


バランスの良い、とう(糖)さん(酸)
 
 
 
が喜ばれます♪

 


 
ひじっちです!?





。。。。。。失礼致しました。


やっぱり、無かった事に。。。。。。 




スミマセン、ちょっと暑さにやられて

羞恥心のフィルターが外れてました。。。



今日のような、ギンギラお天気の日中ともなると、

ハウスの中の温度は40℃オーバー確実です。




そんなこんなで、


ちょっと長めの昼休み♪♪




パソコンに向かい

忙しそうな振りをして

日記など書いてみましたが。。。
 

 
 

遅延行為のイエローカードがでそうなので、、

 

そろそろ、午後の部の収穫に

行って来まーーーす。



皆様も、暑さには、くれぐれもご注意を!!