相変わらず

 
 
相変わらず、みかんの写真です。。。



毎回、毎回、みかんの写真ばっかりじゃぁ、

飽きますよね。。。


私自身、「これでいいのか?」「どこが面白いんだ?」
と、自問自答しつつの行進、いやいや、更新です。

行進はしてません。



でも、しょうがないんですよ。

みかん日記ですから。。。




もうすぐ出荷が始まります。

6月中旬頃ですかね。

美味しく出来てると思いまーす。

よろしくお願いいたしまーす。




あ、最近、ハウスや畑の方で、

なぜか「キジ」を良く見かけます。

こういうのも、やっぱり、時期があるのかな??




キジを見かける度に、

『いつか「きび団子」を持って歩こう!!』

と、くだらない事を、毎度毎度、心に誓う

そんな、実にくだらない自分に

ちょっとうんざり




「きび団子」をお腰につけて行進する「みかん太郎」

なんとも残念な36歳。。