「ほっこり」

 
 

 
 
昨年春、JR東海道線大磯駅前徒歩0分にオープンしたお店、

大磯の地場の産物や食材のお店

『地場屋ほっこり』さん

Tシャツ↑です。

 
 

お知らせが遅くなりましたが、

実は、この春から、

この「ほっこり」さんに
 
「ひじかたかんきつえん」「ジャム各種」
 

置いて頂いております。


そんなお付き合いから、この度、
 
 
ハウスみかん「湘南の輝き」
 
 
扱って頂くことになりました。

地元大磯の皆さんや、夏の観光客の皆さんにも、

広く知って頂ける機会が増えました。

とても有難く思っております。

 


それにしても、「ほっこり」ってお名前、

斬新ていうか、思い切りがいいというか、

キャッチーで素敵な店名ですよね。


実際に見た、お店のイメージは「昭和レトロ」ですかね。。


古き良き日本を思い出させる・・風の店構えで、

大磯の地場のものが沢山並べられ、

知る人ぞ知る大磯の魅力や奥深さを

発見できそうですよ。


 
 
機会がありましたら、ぜひ一度、

お立ち寄りになってみては、いかがでしょうか?